窪塚洋介「マリファナ吸った」と波紋

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪塚洋介さん(44)がインスタグラムのライブ配信で「マリファナ吸って『笑っていいとも』出てたこともあった」と発言し、波紋を広げています。

(以下引用)

12月23日に「爆サイ.com【公式】@サブ」のXのアカウントが証拠となる動画と共に投稿している。動画では3800人以上が生視聴している中、大麻について

「あの~マリファナ吸ってぇ、あの~『笑っていいとも』出てたこともあったけど。でもそっから変わってない。俺は……正直。それが一番大事なこと。マジで。そこがホントに我々の命の根源。何で生まれてきたか何で生きているのか。そういうことです。誰のために生きてんだよって感じじゃん。でしょ?」

と“大麻が命の根源”とも取れるような危ない発言をしている。

(中略)

窪塚はこれまでも度々ワインなどをガブ飲みしながら“泥酔生配信”しており、過去にも薬物について

「一回もブリったことないやつが“こいつブリブリのバキバキ(大麻や薬物が決まっている様子)やで”とか言ってますよ。ブリブリのぉバキバキのぉとか……ないから……本当に恥ずかしいよね」

という発言もしている。



この話題にネットでは

「窪塚さん、インライでマリファナとか言わないでくれよ。 ヤバそうやん」

「目がキマってるね😇」

「窪塚洋介のインラインいっつもこんなかんじやで。べろべろに酔っ払ってるから、同じ曲を4回は聞かされるし、同じ話を聞かされる」

「窪塚洋介がマリファナ吸った後いいとも出てたとしても驚かんけどさ、息子くん売り出し中なのにそう言うこと言うのやめなよーと思いました」

「限りなく黒に近いグレーから普通のグレーなイメージになって仕事も増えて、息子も芸能界にいるんだから大人になれよ。。。」

「窪塚ついにマリファナ吸ってたって言っちゃったんかwwwww噂はあれど今まで絶対に捕まらなかった男なのに、、」

「窪塚やっぱりマリファナでキマってたからアイキャンフライしたのかなー」

「内偵捜査されたこと1度もないのかな。不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/25 17:16
少なくとも飛んだときには薬物(多用か依存)してたんだろうな
スポンサーリンク