赤西仁と黒木メイサが離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手の赤西仁さん(39)と女優の黒木メイサさん(35)が離婚したことを12月25日、それぞれのインスタグラムストーリーズで報告しました。

2人は2012年2月に結婚し、同年9月に第1子長女、2017年6月に第2子長男が誕生しています。

(以下引用)

ご報告

この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。

2023年12月25日

赤西仁
黒木メイサ



この話題にネットでは

「え!!!」

「めちゃくちゃびっくりした」

「おしどり夫婦やと思ってたわ」

「デキ婚でも上手くいってるって有名だったのに」

「雰囲気も似てるし交際から結婚まで早かったけど仲良しなんだろうなーと勝手に思ってたからびっくり」

「エターナル」


「エターナルチャンスやで」

「だからこないだテレビ出てたの??」

「家庭に入った女性タレントがテレビに出始めると「離婚か?」って言われがちだけど、男でもあるんだね…ノーマークだったわ」

「いきなり中居に媚び出したのは笑った」

「海外の家もう住んでないとか言ってたよね?ただ単に引っ越ししたとかだと思ってたのに、もう日本を拠点にしてくってこと?」

「クリスマスの夜にわざわざ報告せんでも…」

「ほんとこれ クリスマスくるたびに離婚のこと思い出さんか」

「でも何故ここに来てなんだろう」

「びっくり!!わからないもんだね」

という声も。



  • 赤西仁のインスタグラム
  • 黒木メイサのインスタグラム
  • 赤西仁と黒木メイサの相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2023/12/25 22:01
    若くして結婚したら子供もある程度大きくなっても、まだ30代だし別の道を選ぶ事も出来るんだね。でもこれからこういう感じの夫婦、増える気がする。男と女ではなくなって家族としては正解なんだけど。。。みたいな事でモヤってる人、多いと思う。
    名前 : あ 2023/12/25 03:56
    仲良く平穏に過ごしてるなら何で離婚するんだろうね。
    名前 : あ 2023/12/25 03:48
    上手くいってると思ってたから意外
    スポンサーリンク