本郷奏多の女装姿に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「レインボー」池田直人さん(30)のYouTubeチャンネルに出演した俳優・本郷奏多さん(33)の女装姿に「女の子にしか見えない!」「女装じゃなく普通にかわいい女の子でびっくりしたw」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

今回はコントの女装に定評がある池田が「(本郷を)女の子にしたいなと思ってます!」と“本気メイク”をする企画を行った。

以前、本郷が撮影で女装をした時は「あんまりかわいくならなくて“実はダメなんだ”って思って…」と高いクオリティーにはならなかったという。それでも、池田は「キレイだよ!お人形さんみたい!」と、気分を盛り上げていた。

そして、完璧な女装姿を見ると「線がマジで女の子だよ。本当に女の子触ってるみたい!」と出来栄えにホレボレ。本郷も「やっほ~。なんかキラキラしてるね。なんで(自分は)ノリノリなんだろう?」と嬉々として写真撮影に臨んでいた。



この話題にネットでは

「…負けました…」

「私より女だわ」

「こんな女いるよね」

「まぁ元々似合いそうな容姿だよね」

「私より細いし小顔」

「想像以上に可愛かった」

「お隣の池田さん?て人の方が化粧映えする顔立ちだけどな」

「池ちゃん女装よくしてるけど可愛いよw」

「レインボーのYouTube見てるといろんなパターンの女になっててそれがもうほんと女にしか見えない」

「レインボーの池田さんもガチできれいだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク