TOBEオーディション生を初披露

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明さんの芸能事務所「TOBE」のYouTube番組「とべばん」が12月24日に配信され、新たなオーディション生5人を紹介しました。

(以下引用)

島田泰我(10)、藤代翔馬(13)、松崎光(11)、川田瑠輝(12)、小助川優(11)のオーディション生5人は、自己紹介をした後、先輩との質疑応答で、交流を図った。

トップバッターの島田は、平野紫耀にダンスを上達するコツを質問。

平野は「日常から盛り込むしかないんです。ダンスと言えば、アイソレーションが大事なのね。普段からそういうものを使っていく」と言い、日常生活でダンスの様子を盛り込むデモンストレーションを見せた。



この話題にネットでは

「オーディション生の子達可愛いな」

「キラキラしてて可愛かった」

「え、TOBEのオーディション生、子供やんwwww」

「まんまジャニーズ受け継いでるやん」

「結局ジャニーズの繰り返しか滝沢も」

「今度はタッキーがやっちゃうの?って世間は思いそうなのによくこのタイミングでちっちゃい子入れたね」

「まだ小学生…親って何考えてるの…」

「でも高校生だとおそすぎるよ。小学、中学からレッスンするのが通常だよね」

「スタダ、ホリプロとか他の芸能事務所も小学生所属させるよ」

「バックダンサーとして踊らせてる未来が見えるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク