大島麻衣が声帯ポリープ摘出を報告

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの大島麻衣さん(36)が12月24日のインスタグラムで声帯ポリープ摘出手術を受けたことを報告しました。

「ポリープによる影響で睡眠不足など長年悩んでいた」と明かし「今までよりは遥かに透き通った天使のような声になってしまうかも🤭笑」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

大島麻衣/Mai Oshima/오시마 마이(@maioshima911)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事に!🙌」

「何の手術なんかなぁ?と思って心配してました。元気そうな姿で良かったぁー🤗」

「1週間声が出せないのしんどいだろうなぁ😅」

「美容整形じゃなくて、良かった」

「豊胸だと勝手に推測してごめんなさい」

「てっきり顔面の整形のための休養だと思ってた」

「最初、「手術する」ってだけで「どこ」を言わなかったので、みんな「整形だ」って決めつけてたけど声帯ポリープだったのか。何で最初から言わなかったんだろ?」

「整形でもするかのような投稿しといて、これか。最初から声帯ポリープ摘出って言えば良くないか?」

「何事か心配だったので安心しました!お大事にして下さい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/25 12:31
整形と思わせてどれだけ変わるか興味を持たせて話題にしたかっただけだろうな
名前 : あ 2023/12/24 20:38
それと合わせて他いじってそう
スポンサーリンク