才賀ブログに異変→一般人扱いに

 TOP
スポンサーリンク
元妻・あびる優さんとの娘を違法に連れ去る状態が続いている格闘家・才賀紀左衛門さんが12月21日のブログで「100点満点の親ではないけど捕まったり、おかしな事はやってない」と気落ちした様子を見せているのですが、その背景についてTechinsightJapanが「才賀のブログから突然「Amebaオフィシャル」バッジが外された」と指摘しています。

(以下引用)

これまでAmebaブログ(アメブロ)のオフィシャルブロガーとして、芸能人や有名人のブログランキングにも登場していた才賀紀左衛門。オフィシャルブロガーには、アクセス数などにより高額な収入があると言われている。

才賀は昨年10月に事実婚妻(絵莉さん)が男児を出産してから、「パパ部門」であいのり桃の夫や辻希美の夫・杉浦太陽を押さえて首位となり、総合ランキングで10位以内に入ることも珍しくなくなった。

(中略)

そんな中、才賀のブログから突然「Amebaオフィシャル」バッジが外され、一般ブログの「シングルマザー・ファザージャンル」に移行した。当然、12月22日発表の有名人・芸能人のオフィシャルブロガーを対象とした総合ランキングにも、名前は見当たらない。

実は才賀、前日のブログで「僕は子育てしながら自分も成長させてもらってる」、「100点満点の親ではないけど捕まったり、おかしな事はやってない」と今の状況に不満を持っていることを訴えている。自分の周りの人や家族を大切にしたいので、話したいことはたくさんあるが黙っているという。

「自分は間違ってるとも思ってない」「結果は必ずついてくる」「俺は自分を信じてる」と強気な姿勢を崩していないが、以降の更新は途絶えた。


この話題にネットでは

「これはもう運営側が企業としてコンプラに引っ掛かる案件だと判断したからでしょ?」

「文春報道があってもあびるさんがお願いしてもまともに対応しなかったサイバーが動くような案件だとしたら何なんだろうね?」

「今まで放置してたのにね。何があったんだろ」

「いや、捕まることやってるでしょ。早く裁判所の指示に従いなよ」

「自分も成長とは??成長速度遅くね?むしろ後退してってるよ」

「「結果は必ずついてくる」ブーメランの予感」

「「結果は必ずついてくる」そうじゃなく やった事は返ってくるの間違いじゃね?」

「捕まりかけてるのかな」

「児相が動いたからじゃないの?」

「そうであってほしい」

「この方と福原さんには、きっちり やったことへの罰は受けて欲しい」

「情緒不安定?娘さん返せば好きなだけ女遊びして、好きなだけ夜遊びできるのでは?」

「まあー子供が自分で発信できる歳になったら、「やっぱりね」みたいな話ボロボロ出てくるんだろうけどね」

「何があったかはわからないけど、とりあえず追い詰められてるのはわかる」

という声も。



  • 才賀紀左衛門のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/25 12:38
    福原の場合は元夫のとこに行った方が幸せだけど、この夫婦の場合はどっちに行っても不幸だなと感じる。
    名前 : あ 2023/12/24 19:46
    収益どうなんの?
    スポンサーリンク