中森明菜YouTube開設で近影披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手・中森明菜さん(58)が12月24日のSNSで「クリスマスプレゼント…とは言えないかもしれませんが…レコーディングの様子をお届けしますね」とYouTubeチャンネルを開設したことを報告し、動画の中で歌声と近影を披露しています。

(以下引用)

中森は現在療養中だが、今年後半は同曲の収録も含めて少しずつ活動している様子。

今月17日放送のニッポン放送特番『中森明菜オールタイムリクエスト』では、番組冒頭に「どんなリクエストがあるのか、私もとても楽しみです。スタジオにいらっしゃるのは、ミッツ・マングローブさんと垣花正さんです。今日は本当にどうもありがとうございます」などと、以前と変わらぬ低い声でメッセージを寄せていた。

その状況も含めて公式YouTube開設にファンは歓喜。ネット上では「凄く元気そう。時折、笑顔も見られて良かったです」「第2章の始まり」「聴き入ってしまった」などの声が相次いでいる。



この話題にネットでは

「現在の明菜ちゃんがいて歌声を聴けて最高です」

「自然体で良い感じだった」

「公に今の姿の映像が出るのは…本当に久々だね!」

「歌番組で昔の映像流れるけど、10代の頃めちゃくちゃ可愛いよね!歌もほんとに上手いし。明菜ちゃんが健康に活躍し続けられる芸能界であってほしかった」

「昔みたいなパワフルな歌声ではないけど、裏声混じりのウィスパーボイスが哀愁を感じさせてる」

「マツコデラックス喜んでそう」

という声も。



  • 中森明菜のツイッター
  • 中森明菜のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/25 01:49
    この人笑顔メッチャ可愛いよね。笑顔ここまで可愛い人なかなかいないー
    スポンサーリンク