小泉孝太郎「プロポーズする気ない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小泉孝太郎さん(45)が12月23日「今田孝太郎」で今田耕司と共演し、女性との交際について本音を明かしました。

(以下引用)

女性へのプロポーズの話題になると「プロポーズしてくれる子がいたら、僕は行きたい。僕はプロポーズする気ないんですよ」と話し、共演の藤本美貴を「ええ~っ!?」と絶叫させた小泉。

(中略)

理由を聞かれると「45まで独身でね。それでも、あなたと結婚したいと言ってくれたら『ああ、この人だ』って、そこでスイッチが入る。今まで出したことのないスイッチが」と続けると

「何万人の女性を敵に回そうが僕は変わらないし、そこを飛び越えて『私と結婚して』と言われたら、おお~っ、それが僕の運命だなって」と話していた。


また、女性とのデートで「面倒くさい」と思う事も明かしています。

(以下引用)

東京・けやき坂の夜景を共演のヒロミの運転する車の中から見ながら、今田に「こういう所を彼女と歩きたいと思うでしょ?」と聞かれた小泉は「ちょっと思わないですね」と即答。

「正直に言っていいですか?面倒くさいなって思う」と続けた。


この話題にネットでは

「この方も色々と拗らせてるよね。笑」

「家庭環境複雑じゃなかった?仕方ない」

「単に結婚したくない人で、女性観歪んでいる俺は芸風なのかなとも思うけど」

「とは言え、この人ならこんな事言っても私と結婚して!って女の人わんさかいるんだろうけどさ」

「進次郎 何とか言ってやれ」

「芦名星さんと付き合ってたんだっけ?」

「お似合いだと思っていたのに…」


「実は引きずっていたりなんかして…無いか」

「それだけではないだろうけど、結婚に踏み切れない理由の一つではあると思う」

「向いてないって自分でわかってるだけ立派だよね」

「まあ、結婚する気はないってちゃんという方が誠実だとは思う。結婚する気のない女と付き合えばいいんだし」

「いいんじゃない?自由気ままな独身生活エンジョイしてれば。プロポーズなんて男性が必ずしなきゃいけないものでもないし」

「独身貴族がいいんだろ、結局」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/02 05:27
決めつけがすごいw
名前 : あ 2024/01/02 02:09
なくなったのは別れてからだいぶ経ってからなのに何かと芦名星のこと言われててそういうのがめんどくさいんだと思う
名前 : あ 2023/12/25 12:34
小泉のせいでは全然ないけど結婚してれば亡くなることはなかったんだろうな
名前 : あ 2023/12/24 15:49
なくなったのは別れてからだいぶ経ってからなのに何かと芦名星のこと言われててそういうのがめんどくさいんだと思う
スポンサーリンク