仲里依紗「服を選ぶポイント」を語る

 TOP
スポンサーリンク
レディー・ガガの大ファンという女優の仲里依紗さん(34)が12月22日「沸騰ワード10」にVTR出演し、ファッションに対するポリシーを明かしました。

(以下引用)

服を選ぶポイントについて聞かれると、「目立つ。“あ~楽しい”って着ていて思うか」と返答。「あんまりシンプルなものは家にないかも。“モテじゃん、それ”で、いいか悪いかを決めてる。全部、モテ」とも説明した。

店内では、どんどんと奇抜な服を手に取り、驚くべきセンスで着こなしていった。「好きなものだから買っているだけ。“似合う(かどうか)”は一番最後」とポリシーを明かしていた。



この話題にネットでは

「それが一番よね。好きだから着るそれでいい」

「確かに、似合ってるとは感じないかも。こういつ突き抜けた奇抜な格好ってそもそも似合う似合わないを超越してるよね」

「でも似合うって大事よ。この人と神田さん被るけどなんでも着れば良いってもんじゃない。変な物は変だしおかしいものはおかしい」

「ファッションもメイクも髪型も自己満だし誰にも迷惑かけてないんだから自由でいいじゃんね。自分の機嫌を自分でとるのって最高じゃん。他人の格好にごちゃごちゃいう人ってなんなんだろ」

「モテじゃん、それ ってどういういみ?」

「私もそこテレビ見てたのにわからなかった」

「仲里依紗のセンスはモテと真逆だという認識だが」

「他人からのモテってことじゃなくて自分の中のモテって事なんじゃない?」

「他人モテよりも自分モテ」

「考え方好き!好きに生きていて良いよね」

「好きな服が似合ってるからね。顔に似合うかってだけではなく、仲里依紗のメンタリティに合ってるんだと思う」

「好きなの着るのが一番。顔タイプとかパーソナルカラーとかもうやめたwww」

「似合う、とかじゃなくて「仲里依紗っぽい」だよね。てか芸能人なんだから仲里依紗に限らず流行り追わないで「自分っぽい」を貫いてほしいよ」

という声も。



  • 仲里依紗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク