憧れる有名人カップルランキング

 TOP
スポンサーリンク
15歳以上の男女500人を対象に「憧れる」芸能人カップルについて女性自身がアンケートを実施し、その結果を報告しています。

■「憧れる」有名人カップルランキング

1位:広瀬すず×山﨑賢人
2位:西野七瀬×山田裕貴
3位:鈴木京香×長谷川博己
4位:蛙亭・イワクラ×オズワルド・伊藤俊介
5位:原田知世×椎名桔平
6位:あいみょん×クリープハイプ・尾崎世界観
7位:鈴木愛理×田中碧
8位:広瀬アリス×大倉忠義
9位:三吉彩花×竹内涼真
10位:山本舞香×伊藤健太郎


この話題にネットでは

「環奈と中川のほうが憧れる」

「入ってないのなんで?」

「答えは出てるじゃん。憧れのカップルじゃないから」

「なんでや…中川大志めっちゃイケメンやん」

「環奈中川大志、ガッキー星野源はなぜか反対派が結構いる」

「橋本環奈と中川大志カップルを付き合ってるとかたくなに信じない層がいるから」

「蛙亭オズワルドよりよっぽど憧れるけどなあ」

「4位の蛙亭・イワクラ×オズワルド・伊藤俊介って何?」

「4位に憧れる人は具体的にどの辺りに憧れるのか教えて欲しい」

「オズワルドとイワクラさん、この中で4位って凄いね」

「10位おかしいやろ」

「結婚してるけど、反町隆史×松嶋菜々子が最強だと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/24 08:06
1位からしてないわ。
スポンサーリンク