千葉雄大の手作り常備菜に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の千葉雄大さん(34)がインスタグラムで「これで仕事納めまで乗り切ります」と手作りの常備菜を披露し、フォロワーから「おいしそー!!」「女子力高すぎる😢」「レシピ本出して下さい♡」「千葉くん、嫁に来ないか?」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「結婚したい!!!」

「自炊ってメンタル安定してないとする気になれないよね」

「わかるー 気持ちが荒れてる時は作る気になれない。時間も気持ちも余裕あれば作れる」

「どうせ食べるの自分だけって思うと作る気起きない」

「どれも美味しそうだけど年内乗り切るって、日持ちすんのかな?」

「美味しそうだけど肉じゃがって日持ちする?」

「八宝菜の方がどうなんだろう?」

「察しなさい☺️ この量1人で食べない絶対恋人いるよ」

「若いし、そんなに何日も無いでしょ」

「ばーちーの料理番組あったら見る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/24 15:49
どのくらい持つのか分かんなくて常備菜作ったことない。CMやってるれいちょなら痛まなそうだからやってみようかな。
名前 : あ 2023/12/23 23:05
八宝菜って常備菜なの?自炊じゃなくてデパ地下で買ったやつだけど、一晩食べなかったら酸っぱくなってたよ。
スポンサーリンク