ダレノガレ車盗難の対策を呼びかけ

 TOP
スポンサーリンク
高級車トヨタ・アルファードの盗難被害に遭うも無事に取り戻したダレノガレ明美さん(33)がSNSで、警察から勧められたという「一番の防止法」を明かしました。


この話題にネットでは

「やはりハンドルロックはいいんだ」

「デジタルよりアナログが効果的という🙂」

「ハンドルロック使ってます🤗 脱着が手間ですが防犯には有効ですね☺️」

「めんどくさいんだよね〜」

「ハンドルロックって、ハンドル切ればすむだけので余り効果的ではないと聞いた事があります。その警察官、大丈夫かな?」

「俺は車盗まれた時に刑事さんからハンドルロックとタイヤのロックも意味ないからGPSで追跡出来る今のシステムが良いですと言われました。エンジン始動検知してスマホに通知来ますし、万が一盗まれてもすぐ見つけられるので。盗まれないってのは厳しいみたい」

「私もGPSをバイクと自転車のクロスバイクに付けています」

「ボロボロの車に乗って、、、それが一番盗難されないのかもしれないと思う私」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク