剛力彩芽の雰囲気が変わったと話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の剛力彩芽さん(31)が12月23日「朝だ!生です旅サラダ」にゲスト出演したのですが、久々に見たその姿にネットでは「別人」「雰囲気変わって誰かわからん」などの声が寄せられています。

(以下引用)

チェックのセットアップの衣装を着こなし、前髪パッツンの個性派ショートカットでVTRを紹介した。X(旧ツイッター)では「剛力彩芽」がトレンド入りし、その姿に注目。

「剛力彩芽、かなり印象が違ったな。大人になった」「剛力彩芽、雰囲気変わってて誰かわからんかった」「剛力彩芽さん別人」とネットはザワつき、

「剛力ちゃん、可愛いかったなぁ。顔、めっちゃ小さい」「剛力彩芽かわいいわー」「顔ちっちゃ。炊き立てごはん食べるところもかわいい」「年々可愛くなってくな。外国の少年みたい。髪型かわいい」(中略)などの声が寄せられた。



この話題にネットでは

「これはこれで可愛い」

「ザワワのおばさんかと思った」

「そんな変わった?前からこんなんじゃなかったっけ?」

「私の脳内の剛力彩芽と100%合致しました」

「うん、まんま剛力彩芽で安心すらした」

「脳内よりちょっとおばさんになってた」

「アンビリーバボーってまだやってるよね?何でずっとメディアに出てない人扱いされてるの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/12/25 01:56
全然変わらないけど…
スポンサーリンク