滝沢氏が旧ジャニとの共演に「あり」

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏(41)が設立した新会社「TOBE」の所属アーティスト全員が出演するコンサート「to HEROes~TOBE 1st Super Live~」が、来年3月14~17日に東京ドームで開催されることに先立ち、滝沢氏がスポーツ報知の取材で旧ジャニーズとの共演について前向きな姿勢を明かしました。

(以下引用)

今年3月にTOBEが発足してから、初めてメディアの取材に応じた滝沢氏は、「自分の中の理想の形にはなっています」と手応えを口にした。

(中略)

今後の旧ジャニーズ勢の合流については「人数的に僕らも、もういっぱいいっぱい。人の人生を背負うので、覚悟がお互いないと。何でもかんでもっていうのは正直、難しいと思います」。

ただ、将来的に古巣とTOBE勢が共演する可能性には「タレント同士はみんなが仲がいい。(求められれば共演は)全然ありだと思います」と否定しなかった。



この話題にネットでは

「全然ありwww 向こうは嫌やろ」

「求められたら でしょ??嫌なら求めないから大丈夫だよ」

「福ちゃんが「全然オッケー。TOBEも仲間」っていってたよ」

「ジャニオタが面倒くさいから共演しなくていい」

「結局憎み合ってるのって一部のアンチだけだよね。TOBEと旧ジャニ掛け持ちしてる人も多いし」

「一視聴者としてはあそこの事務所のタレントが出るならうちは出さないとか無意味な敵対じゃなくてお互いが切磋琢磨競争して良い物を作って欲しいと思う。視る側にとって事務所同士の対立とか本当にどうでもいい。それよりも良質なドラマ映画歌が視たいし聴きたい」

「4日間ドームってすごいな。1日くらいかと思ってた」

「いつから共演あったりする時はあるのかもね。良いじゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク