山崎怜奈パートナーに秘密の境界線

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46・山崎怜奈さん(26)がMCを務める12月20日「ABEMA Prime」で、約8割の人が「パートナーに秘密にしていることがある」と回答した調査を取り上げ、パートナーに打ち明けるべき線引きについて持論を明かしました。

(以下引用)

山崎は「家庭を築く上で、迷惑がかかることは白状するべき」と発言。(中略)

また、秘密の例として「整形」「借金」「宗教」などがあがると、山崎さんは「整形は言わなくてもいい。内面を見ているのでどうでもいい」「お金は結婚前にクリアにしておいてほしい」「宗教観は確認しておきたい」と価値観を披露。


この話題にネットでは

「整形や病気は伝えた方がいいと思うなぁ。遺伝するものあるから」

「子供作るなら整形は言わなきゃダメじゃないかな?」

「子供作らなくても言って欲しい。私は整形してる人とは付き合いたくないから」

「「整形は言わなくてもいい。内面を見ているのでどうでもいい」相手の内面見てるなら、将来子供が生まれたら大きな影響が出そうな隠しごとされてることについてはなんとも思わないのかな」

「みんなそんなに子供の顔を気にして結婚相手選んでるの?」

「整形は言って欲しい。メンタルの病気かもしれないし。見た目を整形してまで気にするタイプなんだっていう価値観もわかるので」

「同感。整形するかどうかも含めて内面だと思う」

「整形、借金、宗教。全部無理」

「整形してるけど旦那には全部話してる。整形する前は整形したら結婚できないんじゃないかって思ってたし整形したても思ったけど、もともと引きこもりなのに性格もかなり明るくなれたしそこそこモテるようになったし、意外と整形気にされないなって思った」

「私も旦那に言ってるけど、あまり気にされてないなぁ。まあ、骨切りとか大がかりなのはやってないせいもあるかもだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/23 23:45
言われてみたら、他人の整形は何とも思わないけどパートナーだったら嫌だな。見た目は別に気にしないからこそ、そこに拘るってことにスーッと引いてしまうのかも。
名前 : あ 2023/12/23 12:34
皆そんなに整形嫌なのかぁ全く抵抗ない。金があればむしろやりたい
名前 : あ 2023/12/23 12:25
整形はやだな。。。整形に対するハードル下がってるし、人の外見を気にする人なんだなってイメージだから子供にも整形させそう。
スポンサーリンク