マヂラブ野田「カレー食べれない」

 TOP
スポンサーリンク
「マヂカルラブリー」野田クリスタルさん(37)が12月21日のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」にVTR出演し、「プラス・マイナス」兼光タカシさん(45)との会話の中で「カレーが食べれない」と明かしました。

(以下引用)

兼光は「110周年の吉本興業のイベントの全体リハの時」と切り出し、「(明石家)さんまさんがカレーをみんなに差し入れしてくれた」と明かした。

そして「その時野田ちゃんは隣でおにぎり食べてた」と暴露したが、野田は「さんまさんは何してくれてんだと。室内がカレーの匂いが充満していて…カレーの匂いって嫌いな人からすると最低なんですよ」と打ち明けた。

しかし「嫌いな人はまずいない」という兼光に、野田は「いるんですよ、みんながカレー好きだから空気を読んで苦手って言えないだけ」と反論した。


この話題にネットでは

「私もカレー苦手だから分かる。言うとネタ扱いされて、本当であることを伝えると軽く引かれる」

「私もカレー嫌いだから匂いの暴力だと思ってる」

「人気メニュー好きな人はこういうとき大変だね。苦手なこと理解してもらえない」

「水ダウでもカレーの匂い嗅いだらカレー注文しちゃう説でノーカウントだったもんね笑」


「こういうの見ると人気の食べ物とか漏れなく好きな私は幸運なんだなって思う」

「私はイチゴ嫌いなんだけど、正直に言うと、えーイチゴ嫌い?変わってるね~って言われるから気持ちがわかる。まだイチゴは避けようがあるけど、カレーは香りもキツイし、定番だから大変だよね」

「カレー嫌いな人には生きにくいねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 友人に 2023/12/23 12:40
カレー嫌いな子が居るけど、子供の頃は友達の家に泊まりに行った時や子供会的な行事の食事、習い事の合宿なんかは必ずカレーが出てきて苦痛だったと言ってた
名前 : あ 2023/12/22 21:15
充満する食べ物が嫌いな人は大変だけど、充満する食べ物を相手が嫌いだと分かってると好物や食べれる人は別の場所で食べたりで気を使うからそれなりに大変なんだよな。
スポンサーリンク