いとうあさこスキンケア1択に反響

 TOP
スポンサーリンク
いとうあさこさん(53)が12月21日「トークィーンズ」で幼少期から続けているというスキンケアを明かしました。

(以下引用)

指原は「あさこさんは肌なにやってるんですか?」と尋ねると、いとうはスキンケアクリームの「NIVEA」と即答。指原や若槻はその姿勢を称賛しつつ「1択です」「1点塗り」と爆笑する。

「NIVEAさんは、女優じゃなくてあさこさんをCMに使うべきです」と指原が指摘すると、いとうも「絶対こないの、私3歳から塗ってっからね」とアピールして場を盛り上げていた。


この話題にネットでは

「肌綺麗なイメージないけど」

「すっぴんでテレビ出てると思うと綺麗だと思う」

「あさこさん、お肌はツルツルだけどくすみが凄いよね」

「松田聖子の都市伝説みたいだわ。お肌綺麗ですねってCAさんに褒められて、ありがとうニベアしか使わないのよ、ってやつ」

「ニベア、オロナイン、ユースキン。三大派閥」

「オロナインはボディクリームというより薬用感が突出してるようなw」

「ユースキン派だわ」

「私はアロエクリーム。顔だけじゃなくて全身に使えるしアトピーなのにこれはしみたり酷くならないでしっとりが続く。自分に合ってるんだと思う」

「ニベア日焼けしない?」

「どんどん太ってきてるのが気になるわ」

「40歳で体重計捨てたってエッセイで読んだよ。ダイエットの呪縛から解放されたのは羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 21:23
実験で普通の水を痩せる水だと思わせて一週間飲ませたら3kg痩せたように、使い続けてるから自分に合ってて肌にいいと思ってるから今の肌があると思う。
スポンサーリンク