藤原紀香がポジティブ思考を語る

 TOP
スポンサーリンク
藤原紀香さん(52)が12月20日「1周回って知らない話3時間SP」にゲスト出演し、バッシングに対する自身のポジティブな考え方を明かしました。

(以下引用)

紀香は2007年にお笑い芸人の陣内智則と結婚するも、09年に離婚。16年に歌舞伎俳優の片岡愛之助(51)と再婚している。番組では、それ以来受けてきた数々のバッシングを紹介した。

歌舞伎役者の妻としてだけではなく、芸能生活でも叩かれ続けたが、紀香は「言われてる方が運気上がるんですよ。悪口を言ったり書いたりすると、その言った人に運気をあげてるんだって思うことにしてて。どんどんラッキーポイントが上がっていく。イェーイみたいな」と笑顔でポジティブに話した。



この話題にネットでは

「普通「悪口言ってる人の運気が下がるだけ」みたいな考えがスタンダードだと思うんだけど、「その言った人に運気をあげてる」って思考にはなれないわ。紀香って優しい人なんだなぁと思う。人の不幸を願わないタイプというか」

「ノリノリ紀香」

「紀香は何周も回って好きだよ。福がありそうだし」

「陽の気の塊みたいな人よな。ご利益ありそう」

「そりゃ水素水信じるわ」

「梨園の妻なんて、紀香さんくらいの人じゃないと務まらないと思う」

「紀香は「やりがいのある妻」が好きそうだから梨園じゃなくて旅館の女将とかでも手腕を発揮すると思う」

「人の事を悪く言わないよね。いつもテンション高くてニコニコしてる」

「バラエティーに元旦那の陣内が出てるのを旦那と一緒に観て笑ってるという話が好き笑」

「まさか陣内の話すると思わなかったな~ タブーかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 21:01
言わないだけで何かしら騙されてそうな気がするな
スポンサーリンク