元AKB岡田奈々インスタを閉鎖へ

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の岡田奈々さん(26)が12月21日のインスタグラムで閉鎖することを報告しました。

岡田さんは2022年11月に2.5次元俳優との熱愛が報道され、2023年4月にAKB48を卒業しています。

この投稿をInstagramで見る

岡田奈々(@okada7_akb48_stu48)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「寂しいけどそれがいいかもね🥺」

「残念だな」

「いいと思います。 心無い声がたくさんあるのも事実でしょう。 もうアイドルではなく「ソロアーティスト」だから、今までみたいにファンに媚びるような売り出し方はせず、作品と歌唱力で勝負すべき」

「彼氏優先してAKB辞めた元エースだっけ」

「なんか真面目キャラが恋をしてしまうと崩壊してしまうだね。自業自得だけど、卒業してからでも遅くなかったな」

「閉鎖するならさっさとすればいいのにね。こうやってわざわざ報告する人って大体かまってちゃん…しかも閉鎖時期は未定…???決めてから発表すれば?」

「この方、なんでこんなに嫌われてるんですか??」

「エース的な人気があったのでファンの数が多かった分、反動が大きかったのだと思う」

「アイドルって精神的負荷の大きい仕事だよなあとつくづく思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 18:05
たしかスキャンダルを起こしたりふざけてるメンバーを批判したら自分にブーメランが返ってきた人か
スポンサーリンク