中田敦彦の妻・福田萌が第3子出産

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ中田敦彦さん(41)の妻でタレントの福田萌さん(38)が12月22日のインスタグラムで第3子男児を出産したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

福田萌(Moe Fukuda)(@fukuda.moe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️❤️」

「ちょいちょい来日してくる夫婦ね」

「海外で出産?」

「出産のために帰国してるよ」

「出産の為に日本に帰国してたんだ。子ども達の学校のことなどもあるし、てっきりシンガポールで産むのかと思っていたよ」

「節税のためにシンガポールに行ったなら、シンガポールで出産すればいいのに、税金納めてない日本の安い医療リソースを使うの?おかしくない?」

「中田気難しそうだし奥さん大変そうだなと思う」

「奥さんも気が強そうじゃない?」

「数年前、福田萌さんのインタビュー記事で数年口きいてないとか言ってたから仲直りもして子供もできるってすごいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク