カズレーザー「イラッとするお通し」

 TOP
スポンサーリンク
カズレーザーさん(39)が12月21日のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、居酒屋で「ふざけんなよ」と思うお通しを明かしました。

(以下引用)

カズレーザーは「きのう、お通しで牛すじ煮込みたいなのがが出てきて。それが、めちゃめちゃうまくて!これをもっと食べたいと思ったんですけど、メニューになくて」と振り返る。

(中略)

しかし「ただの切っただけのキャベツに、きゅうりと味噌で、みたいなのあるじゃないですか。あれはふざけんなよって思う」とも。「一口目にうさぎのエサはいらねぇよって思っちゃう。めちゃくちゃうまくなくていいから、料理を出してくれよって」と苦言を呈していた。



この話題にネットでは

「料理したお通しじゃなくて切っただけの手抜きのお通しは確かにがっかりする」

「ただの野菜に300円払いたくねえよな」

「そもそもお通しが要らんよね」

「席代みたいなものだからね」

「席代取るのは全然いいんだけど、別に好みでもないお通しを出すなら、普通に料理代に上乗せしてくれればいいのに」

「普通の近所の居酒屋でキャベツのお通し千円は流石に席料とはいえボッタクリだと思った。もう二度と行かないけど」

「お通しですって白ネギ切ったのにラー油と塩かけたのが出てきて1人800円つけられてた。さすがに文句も言いたくなる」

「こんなお通しにお金払いたくない!ってお通しと、お金出しておかわりしたい!ってお通しがある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 22:34
生キャベツのお通しほんとガッカリするよね
名前 : あ 2023/12/22 19:17
お通しいらない。断れればいいのに。
名前 : あ 2023/12/22 17:57
数年前は超偏食で野菜を一切食べず食事は4種類のみで足りない栄養はアプリだった。バカリとの番組では嫌いだと残すときはあるけど超偏食の割にはいろいろ食べてるから食生活が変わったのか。
スポンサーリンク