NHK紅白歌合戦の曲目が発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月20日、大みそか恒例の「第74回NHK紅白歌合戦」の曲目を発表しました。


この話題にネットでは

「あっという間ですね。あと9日ですね〜」

「BE:FIRSTのBoom Boom Back 楽しみです‼︎」

「緑黄色社会「キャラクター」✨楽しみ」

「すとぷり紅白でスキスキ星人歌うんだ〜! 大好きな曲だから嬉しい!」

「すとぷり紅白スキスキ星人!!!????私でも知ってる頃の曲すぎる、何年前??」

「石川さゆりさんは相変わらず津軽海峡冬景色💦」

「紅白って別に今年の曲って決まりないからね」

「YOASOBIのアイドルがTVで聴けるのは最 & 高」

「YOASOBI紅白はアイドル披露ですね 生放送でパフォーマンスするのか、なんか事前収録の映像とかになる気がしないでもないが」

「今年の紅白はYOASOBIのアイドル聴くことが半年前くらいから楽しみだったから、ちゃんとそうでよかった」

「ジャニーズいないと白組ぱっとせんな。優里とかvaundyもおらん、、、」

「藤井風いない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 20:57
せっかくの年に何回かの歌番組特番なのに生歌じゃなくて事前収録とか他の場所から中継だと盛り上がらないよね、FNS歌謡祭昔は皆生歌だったけど最近何年も事前収録の繋ぎ合わせだし。
名前 : ↑ぱっとしない??? 2023/12/22 20:43
郷さんはジャニ辞めて今の事務所に移ってよかったね、最近ヒット曲無いのに何年も出れて、事務所強いしね、北野武さんがホリエモンに言ってた、オッカナイ所からオッカナイ所行ったって、堀江苦笑いしてたけど。
スポンサーリンク