藤井風が主題歌担当ドラマに登場

 TOP
スポンサーリンク
女優の多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんがクアトロ主演を務めるフジ「いちばんすきな花」最終回が12月21日に放送され、主題歌「花」を担当するシンガーソングライターの藤井風がサプライズ登場し、ネットで「突然きたからびっくり!!」「最高のエンディング」「粋な演出だ」など話題になっています。


この話題にネットでは

「いち花の最終回に藤井風が出てビビった。すげぇー!」

「めっちゃうまかったわ…」

「弾き語りよかったよ💐」

「こういう登場のさせ方すると思わなかった」

「ドラマの映像の撮り方で藤井風を観るとは」

「こういうの白けるんだよね」

「ストーリーの途中に、話の流れと全く関係なく放送事故のように家の中に藤井風が現れて歌い始めて、めっちゃ歌ってる至近距離に4人がいるのに藤井風の存在に気づいてないし。無視してケーキ選んでるし。意味不明の極みだったよね」

「普通はこのシーンから曲が流れてくるのを生歌で最終回はやったという感じだった。たのんで演出したんだろうね」

「いかにもフジっぽい演出。このドラマに共感するようなパーソナリティの人たちがああいうの喜ぶとでも?ああいうのは円盤特典とかスピンオフ動画でやってくれ 作品にフィットした良い歌だったのに、最終回のいちばん大事な時間帯で世界観をぶち壊した」

「最終回が藤井風になってしまった感(?)はあるけどわたし的には最高でした💐」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク