アンジュルムの佐々木莉佳子が卒業

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「アンジュルム」の佐々木莉佳子さん(22)が12月21日、公式サイトやブログを通じて、来春開催予定のコンサートツアーをもって卒業することを発表しました。

卒業後も芸能活動は続けるとのこと。


この話題にネットでは

「ついにこの時がきてしまったか」

「佐々木莉佳子も卒業か~ もう10年以上なんだもんなー」

「ハロプロから佐々木莉佳子がいなくなるのでかすぎるなあ、、」

「リーダー候補だったのに、かみこにリーダーを譲ったのも辞めるつもりだったんだろう」

「そっかー、佐々木莉佳子は来春卒業か。だからリーダー、サブリーダーやってなかったのも得心。薄々分かってたけど現実のものとなるとやっぱりちょっと寂しい」

「事務所のリリースを見たときはよくわからなかったけど、本人のブログを読むととりあえず歌とダンスは続けていってくれるみたいだな。良かった☺️」

という声も。



  • アンジュルム佐々木莉佳子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/22 20:49
    アンジュルムに入って10年経ったことに驚いた。あやちょとまろに加入を告げられたあのリアクションが昨日のことのように感じる
    スポンサーリンク