多部未華子「グラコロ」CMに意外な声

 TOP
スポンサーリンク
多部未華子さん(34)のマクドナルド「グラコロ」のCMについてネットで「ハンバーガーと顔の大きさ、一緒ぐらいやないか!」など、多部さんの小顔さゆえの錯覚が話題になっています。

(以下引用)

多部の顔の小ささは、CMでも話題。

多部は2021年から日本マクドナルド「グラコロ」のCMキャラクターを務めていて、すでに放送中の今年のCMも好評だが、ネットユーザーからは、

《ハンバーガーと顔の大きさ、一緒ぐらいやないか!》

《こないだグラコロ🍔食べたんですよ CMでやってるのとずいぶん大きさ違くね?なんかちっちゃくね?😑 となったんですが… よくよく見たら 多部ちゃんのお顔がちっちゃすぎることが判明しましたΣ(๑°ㅁ°๑)》

《多部未華子がCMやってるの、グラコロデカく見せる意図が2割くらいはあると思ってる》

《グラコロ🍔見事におっきく見えてるもん🤣🤣 視覚の罠にかかった 笑》

といった声が。

「実物が思ったより小さかったとなればふつうはガッカリし、ヘタするとクレームに繋がりそうなものですが、それよりも多部さんの小顔っぷりに衝撃を受けるネットユーザーが多いようです」(芸能ライター)



この話題にネットでは

「多部未華子ちゃんの顔が小さすぎるからか、本当にそうなのかはわからないけど、グラコロめっちゃでかいなって(CM見ての感想)」

「多部未華子さま顔が小さすぎてグラコロがデカく見えるんよ。私が持ったらグラコロちっちぇーぞ??」

「多部未華子の顔が小さくてグラコロがでかく見えるとかいう記事の見出しに笑っちゃった」

「逆に小ささを売りにする商品なら巨顔のキンタローやな」

「多部ちゃん可愛い…グラコロ食べたい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク