コロチキ西野100日の肉体改造に反響

 TOP
スポンサーリンク
「コロコロチキチキペッパーズ」西野創人さん(32)が12月20日のインスタグラムで、100日間の肉体改造を終えた衝撃ビフォーアフターを公開し、フォロワーから「すげー!!」「想像以上にバキバキでした!」「100日でここまで体が変わるんですね!」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

コロコロチキチキペッパーズ 西野(@korochiki_nishino)がシェアした投稿


その後、ネットで寄せられた「本業のネタの方が重要なのでは?」「体鍛える時間あったら、その時間にネタと笑い極めたら?」などの揶揄する声に、西野さんはSNSでそれらのコメントを写した画像をアップし“無言”で反応しています。


この話題にネットでは

「すごい!努力の結果だね」

「肉体改造は努力しないとできないから素直にすごい!」

「顔がシュッとして、確かにbeforeよりはよっぽどイケメンだよ」

「イケメンではないけどスタイルいいと総合的にかっこよさはアップするね」

「めっちゃなで肩」

「鍛えると撫で肩になるの?」

「鍛える芸人増えたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/21 21:48
なかなかできることではないしネタを考えてるから凄いけど、ジャンポケおたけとかじゃない方芸人が鍛えてる印象がある。
スポンサーリンク