ミルクボーイ内海「ちいかわ」ガチ勢

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さん(38)が12月19日のSNSで、新たな"ちいかわ"グッズが増えた自宅を披露しています。

(以下引用)

ちいかわが大好きな内海は自宅にさまざまなコレクションを展示している。また増えたようだ。

内海は「ちいかわのほしかったやつ!いつでも遊びにきてほしい!」と壁に貼られたウォールステッカーを紹介した。

この投稿にユーザーからは「ミルクボーイ内海さんのちいかわ愛はガチ!」「ガチ過ぎて好感度しかない」(中略)などの声が寄せられている。



この話題にネットでは

「言うほど…」

「「だらけ」では無いような」

「部屋の中はそうでもないが、内海はわりとちいかわガチ勢だったはず」

「今回のツイートではウォールステッカーの事しか出てないけど、夏にはぬいぐるみの棚を見せてたよ」


「ガチ勢なのかw」

「定期的に中入れ替えてるって聞いた事ある。だからもっともっと持ってるって事だよね?」

「陳列センスが良くてワロタ」

「新作のグッズ持っているから、他のファンが妬んで内海を疑っていたよね。芸能人だから関係者から横流ししてもらってるんじゃないかって。奥さんが発売日に並んだり、あっちこっちお店回って買ってくれてるって言っていた」

「ちいかわガチ勢だけど並んでも買えんのよ。内海さんうらやましいけど謎の仲間意識もめっちゃあるw」

「内海さん、テレビでちいかわがまだ全くブームになってない時から、ちいかわちいかわ言ってた記憶ある!」

「なんか体大きい男の人ってかわいいもの好きな人多くない!?」

「内海さん自身も広い意味ではちいかわっぽいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/21 21:44
あつ森のちっこうウォールステッカー。ぬいぐるみとかちいかわの森っぽいな。
スポンサーリンク