吉瀬美智子が泥酔でSNS投稿→削除

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉瀬美智子さん(48)が12月20日のインスタグラムで仲間との飲み会を投稿するも「女子き^さんがいるか座さん下そさw」という意味不明なコメントだっため、フォロワーから「何書いてるの??笑」「吉瀬さん酔ってるの?」「絶対酔ってる」など声が寄せられています。

(以下引用)

その後、吉瀬は同じ写真のものを再投稿し、「今日は美女に囲まれて酔った🥂 (美香ちゃん、そのちゃん、メグちゃん)楽しすぎて、空きっ腹にお酒ヤバ🤣最高メンバー❣️気を付けよ〜と書いたばかりでこの始末💦これも私、受け入れよ〜」と改めてインスタを更新した。

この投稿には、「消さなくていいのに」「さっきの、面白かったのにー」「さっきの消して書き直しましたね」などのコメントが寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この方、ちょいちょい やらかすよね笑」

「かまっておばちゃん」

「離婚してから顕著になってる気がする。そして苦手になった」

「いい年した大人が泥酔するの下品で笑えない」

「美貌で隠してるけど中身はヤンキー上がりだからな」


「この人凄く色っぽくてちょっとミステリアスな感じが良かったんだけどなー。最近どうしちゃったの」

「それは作られたイメージで実際はこっちが素なんだと思うよ。泥酔番組が思わずウケて調子こいてるんだろうな」

「SNSしない方が良かったよね。バラエティとかも出ずに素が分からないような仕事だけしてた方がよかったと思う。でも事務所の人はこの人の素を知っててそういう仕事取ってきたりSNSさせてたりするんだろうから、シフトチェンジなんだろうね」

「この先お酒で大失敗する予感しかないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 10:42
美人
名前 : ↓訂正 2023/12/21 21:32
タガが外れるでした
名前 : あ 2023/12/21 21:31
今の状態ならいいけど泥酔状態が公になったことで緩くなってたかが外れて迷惑かけるくらいやりすぎなければいいが
名前 : あ 2023/12/21 21:08
いいじゃんね。別に迷惑かけてないし。歳とって酔うとそれも駄目の対象なの?何にもできなくなってくる。正しいことの基準がどんどんレベル上がってて辛。
スポンサーリンク