平野紫耀ソロで世界デビュープラン

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さん(26)が来年1月にソロで世界デビューするプランについてSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

「来年1月に、平野さんのソロ曲も配信するようです。『女性セブン』は、すでに7月に平野さんがソロ曲を収録済みであると報じています。高いダンスの技術を生かしたダンスナンバーのようです。3人で曲を出した後、ソロの新曲もデジタルで配信するのではないでしょうか」(前出・レコード会社関係者)

旧ジャニーズを辞めてからも根強い人気を誇る平野。そんな彼がグループ曲とソロ曲を配信して世界デビューすれば、大きな話題になると予想される。芸能プロ関係者は、中国でも大きな反響を呼ぶのではないかと見る。

「11月30日、平野さんは香港でおこなわれた『ルイ・ヴィトン』のイベントに参加しました。その直後、中国のSNS『Weibo(ウェイボー)』では、彼の名前がトレンド入りしたんです。『Weibo』は1日のアクティブユーザー数が2億人を越える巨大市場。

中国でもこれだけ多くの人が平野さんに関心を持っているということです。デジタルで楽曲を配信すれば、中国でも大きな話題になるでしょう。世界で活躍するという彼らの夢が実現する第一歩です」


この話題にネットでは

「頑張れ〜!!」

「なんでそこでソロなの⁉︎」

「やはり中国市場には目が眩むのね」

「アジア市場よりアメリカ市場に出たかったんじゃないの?」

「世界って言ってもやっぱりそちら方面になるよねー。アジア人はどうしても」

「元ジャニーズの枷も無くなったし、なんでもやりたいことやればいいよ」

「中華人気ありそうだもんな」


「赤西も一時期中国でめっちゃ稼いでた」

「新しいジャニの名前もこのNumber_iって名前も、なんかしっくりこなくて印象に残らない」

「そりゃ最初は何だってそうだよ。元号が令和になったときもそうだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク