大晦日「伊東家」復活でメンバー集結

 TOP
スポンサーリンク
日テレで1997年から約10年間放送された番組「伊東家の食卓」が12月31日に一夜限りで復活し、一家の大黒柱・伊東四朗さんをはじめ、RIKACOさん、布施博さん、三宅健さん、山口美沙さんの伊東家メンバーが一夜限りで大集結することが分かりました。

(以下引用)

伊東は収録後にコメントを寄せ「伊東家のメンバーがなんでこんなに親しいかっていうと、ドラマでも久しぶりに会うと懐かしい。でもドラマは役として演じてたけど、ここは家族だから。結局本当の家族と一緒で、言いたいこと言っても気悪くしないし、伊東家はそんな所が良かったんです!」と久々の集合を喜んだ。

RIKACOも「ずっと会ってなくても番組が長かったから、本当の家族みたいです」と感激。「会ってなくてもまたすぐ家族になれるのが良いなと思います!お父さんの久しぶりの鐘が見どころです!」とメッセージを寄せた。



この話題にネットでは

「懐かしい!」

「布施博、すごい久しぶりに見た」

「五月みどりは?」

「ママが出ないのは寂しいね」

「というか何でテレビに出なくなったの?高齢だとは思うけど随分前から見ていない気がする。何かご病気でもされた?」

「コロナが流行り始めてから引きこもってるんですって。認知症疑惑があるらしいけど一応元気みたい」

「三宅くん出れて良かったね。以前なら無理だったかも」

「お玉の裏技、まだやってるよ。汁物が垂れなくなるやつ」

「私はくしゃみを加トちゃんペッ!で止める裏技を今でも愛用(笑)」

「私はバスタオルの上を外折にするとずり下がって来ないってやつ。夏は汗ひくまで時間かかるから特に便利」

「アナウンサーの鈴木四郎がワサビの辛さは鼻から息吸って口から出すと解消するってのを検証するために大量のワサビを乗っけたお寿司を食べてたの覚えてる」

「裏技たくさん教えてもらったし、ゲームも面白かったし、雰囲気が和やかで良かった。みんなまだまだ若々しい、全員集合でとても楽しみ」

「楽しみ!これをきっかけに不定期でやるといいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/22 21:57
伊藤家のトランプ今でも持ってるよ!
名前 : ↑ 2023/12/22 06:34
バスタオル外折 私もやってる
名前 : あ 2023/12/21 20:05
三宅健は歌番組以外ではこの番組でしか見ないまま終わってしまったな
スポンサーリンク