橋本環奈の過去デマを元メンバー否定

 TOP
スポンサーリンク
2017年に解散したアイドルグループ「Rev.from DVL」元メンバーの立花咲希さんが12月20日のSNSで、元メンバーで女優・橋本環奈さん(24)を巡る「不人気だった」というデマ情報について「全然この頃から人気だったしセンター曲あったしソロの仕事もしてたし、尊敬するところ沢山の先輩でしたよ!!!!!(大声)」と明かしました。


この話題にネットでは

「あの顔で不人気は無理があるよね」

「環奈ちゃんが不人気メンバーになるわけない」

「こういうデマってなんのために流すんだろうね。意味わからない」

「エピソードは盛られた話の方が面白いから間違った情報が拡散されて信じてしまう」

「1人だけ特別扱いや今も売れてて複雑な気持ちもあるだろうに、人気あったって反論してくれるのは、すごくいい子だね」

「ステージ出るメンバーに選ばれてなくてはじっこの方で踊らせてくれって自ら頼んで踊ってたところを撮られたのが奇跡の一枚だった、みたいなやつ読んだことあるけどそれもデマだったのか」

「選ばれなくて悔しかったというのは本人が語ってたような。奇跡の一枚がその時の画像だってのも間違いじゃなかったはず。不人気以外に何かしら理由あって外されただけじゃないかな」

「前から当時のファンの人が言ってたよね。あの写真のとき端っこだったのは身長の関係でフォーメーション組んだからであって人気順じゃないって」

「橋本環奈、今より若いな~可愛い」

「こういう写真が出てもAIや加工を疑わずにすんだ時代。懐かしいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : へー 2023/12/21 01:41
この映像初めて見た!この人が言ってる通りどんどん後ろに下がって行くし、マイクも持ってないけど、元メンバーからしたらそういうフォーメーションの曲って事?
スポンサーリンク