GACKTが「酒が強い芸能人」に驚き

 TOP
スポンサーリンク
歌手のGACKTさんが12月20日のSNSでミュージシャンや格闘家らと忘年会を行ったことを報告し、「TUBEの前田さんと川崎麻世さんはめちゃくちゃ酒が強い。あの2人はバケモンだ」と名前を挙げて驚きの声をつづっています。


この話題にネットでは

「楽しそう😁」

「本郷奏多くんがGacktさんの忘年会に⁉️⁉️」

「学生のノリ。酒が強いかどうかは遺伝子で決まってるんで自慢にもならない」

「大量飲酒をするのはいいけど、それをあたかもすごい(カッコイイ)かのように言うのはめちゃくちゃカッコ悪くない?」

「最後まで気合い入れて立ってた ? こんな飲み会いややわ~😇」

「強要したり迷惑をかけたりしなければ、時代が違うとかダサいとか酒がどうとか、そんなのは関係ないでしょ。気が置けない仲間と楽しくて幸せな時間を過ごすのは最高ですね」

「酒が強い自慢て、昭和までの話かと思ってました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2023/12/25 22:05
本郷奏多はムーンチャイルドでガクトの幼少期を演じてるよ!ガクト、hyde、千原兄弟とかね!
名前 : あ 2023/12/21 12:30
これだけ強いなら迷惑かけないだろうから大声出したり喧嘩になったり看板とか蹴ったりする酔っぱらいより全然いいと思うけどな。本郷って人がいるってことは嫌な飲み会ではない感じがする。
名前 : ↑追加してコメント 2023/12/21 11:43
だからガクトさんのこの飲み会はあり。
名前 : や 2023/12/21 11:42
何が楽しいんだ?なんて思ってたけど ちゃんとした節度ある飲み会であれば、 ウェイウェイしてても楽しいもんよ。 下戸な俺はそう思ってる。 関係ない人がいるのに人に迷惑かけるのは論外。 ウェイウェイしたいならちゃんとその場所を貸切にしてじゃないと。
スポンサーリンク