三船美佳が3歳次女&夫と七五三参り

 TOP
スポンサーリンク
タレントの三船美佳さん(41)が12月19日のインスタグラムで3歳次女の“七五三参り”に出かけたことを報告し、夫&次女との親子3ショットを披露したのですが、ネットでは夫の服装に注目が集まっています。

この投稿をInstagramで見る

𓇼 Mika Mifune 𓇼 三船 美佳 𓇼(@mikamifune_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご主人の靴…これでいいの???」

「靴に目がいったごめん!」

「旦那さんスーツにスニーカー?」

「クロックスかと思ったw」

「旦那さんのスーツ父親の借りてきた?なんかサイズあってないし昔のシルエット」

「旦那さん顔隠してるけど若そう。三船さんが歳の差兄妹連れた母親みたいだもの」

「逆の印象だわ。このスーツの微妙なサイズ感とスニーカーで再婚した旦那さんも大分年配の人なのかなって見えた。若い人が選ぶセンスじゃないな…と猫背だし」

「スーツにスリッポンみたいな靴が意外だったけど良い家族写真」

「あの時より幸せそうだ」

「ジョージといた時と笑顔は変わってない」

「ひとの笑顔って好きなんだけど、このひとの笑顔は苦手」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/21 09:36
旦那さんって美容師じゃなかったっけ? 美容師であのスーツ、靴... 貸衣装なのかな?
名前 : 神社にピッタリ 2023/12/21 06:40
素敵な笑顔だね
名前 : あ 2023/12/20 23:37
娘はブーツ
スポンサーリンク