声優・宮野真守が離婚していた

 TOP
スポンサーリンク
マモの愛称で知られる声優・宮野真守さん(40)が2008年に結婚を発表した女性と離婚していたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

本人と所属事務所も事実を認めたとのこと。

(以下引用)

多忙の宮野を支え続けていたのが、長年連れ添った妻だった。前出・声優事務所関係者は、二人の関係性についてこう語る。

「コロナ前くらいまでは、よく奥さんについて『仕事にも理解があり、自分を一番にわかってくれている』と話していて、円満なご夫婦なんだなと思っていました。宮野さんはコロナ禍に入る直前に郊外で一戸建てを購入されていますが、都内にもアパートがあり、『スケジュールがかなりタイトだから家族に迷惑をかけたくない』と言って、別々に過ごすことが多かったようです。宮野さんは超売れっ子ですから、コロナ禍ですれ違いがあったのか……」

離婚の事実などについて宮野の所属事務所に聞くと、「(離婚については)事実です。特定の原因というわけではなく、話し合いの結果、お互いの将来のために決めました」「ファンの皆様にも改めてお伝えさせていただきます」と回答した。



この話題にネットでは

「マモ離婚😭」

「嘘でしょ!!??仲良し家族のイメージだからびっくり!!」

「ちょっ マモ離婚ってトレンドにあって見に行ってしまったわ。結婚当時ファンの騒動すごかったもんな… 有名人が結婚を守って維持していくのすごく大変なんだろうなって思う…」

「これ週刊誌が暴かなければ明かす気なかったんじゃないの…」

「既婚者やったんか」

「宮野が「結婚して子供を授かりました」と報告する動画あったんだけど今から売れるでー!って時に結婚したから死んだ目で報告してたの忘れられない。声優が結婚報告するのは御法度みたいな時代だったから本当に怖かったんだろうなと可哀想になったよw」

「声優ヲタの間では有名よ。ガチ恋ヲタがついてる若い頃にデキ婚したからめちゃくちゃ叩かれてた。男性声優だと宮野真守のデキ婚、女性声優だと豊崎愛生の交際報道?この辺りのネットの荒れ方が異常だった」

「えーなんかビックリ。奇跡的にお子さんができたって聞いてたからてっきり幸せ家族やってるものとばかり…」

「奇跡的にというと?」

「小さい頃高熱で寝込んだことが原因で子供がつくれない体かもしれないと医者に言われたとかいうエピソードがある」

「でき婚の言い訳だよね。これ聞いたとき、辻ちゃん思い出して、当時好きだったけど冷めた」

「都内にアパート、郊外に一戸建と聞くと不倫を想像してしまうけど」

「しかもアパートの方ばかり居たみたいだからね」

「こんだけ売れてるし不倫してるなら文春砲くらいそうじゃない?してないと願ってる」

という声も。



  • 宮野真守のインスタグラム
  • 宮野真守のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/20 23:28
    誰だ?と思ったらゴチの人か。たしかゴチは下位だったはずだからクビになるタイミングはいい。
    名前 : あ 2023/12/20 21:29
    声優好きだけどマモがイケメン枠になってるのがいまだに理解できない。
    スポンサーリンク