紅白ゲスト審査員8人発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月20日、第74回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員8人を発表しました。

ゲスト審査員は、やり投げの女子日本記録保持者の北口榛花さん、車いすテニスで四大大会とパラリンピックを制覇した国枝慎吾さん、歌人の俵万智さん、ウクライナ国立歌劇場のバレエ芸術監督の寺田宜弘さん、お笑い芸人のバカリズムさん、俳優の堺雅人さん、寺島しのぶさん、吉高由里子さんが務めます。


この話題にネットでは

「バカリズムが紅白の審査員!?!?」

「司会が有吉弘行で審査員がバカリズムとかホントに紅白どうなってんだ!?」

「「2023年のNHK紅白歌合戦の司会は有吉弘之行で、審査員はバカリズムだよ」と数年前に予言した人がいたら、その人は本物の予言者だと思う」

「バカリズムが紅白審査員は上り詰めた感笑」

「吉高さん紅白ゲスト審査員かー!!やっぱりなーだよなー」

「紅白の審査員に堺雅人さん……?!」

「藤井聡太の名前なし」

「野球界からはゼロなんてあれだけWBCが盛り上がったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 17:36
バカリズムは初司会の有吉のための拠り所な気がするな
名前 : あ 2023/12/20 15:58
これをご縁として、脚本バカリズム主演堺雅人でドラマ作って欲しい
スポンサーリンク