加藤夏希TDRで「子供うるさい」に持論

 TOP
スポンサーリンク
3児の母で女優の加藤夏希さん(38)が12月20日のSNSで、テーマパークでの「子供の声がうるさい」という声に対して「アトラクションとかでキッズタイムとかあればいいな〜と子がいる親的には思う」と持論をつづり、共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「テーマパークにいるのに静かな子どものほうが怖いわ」

「ディズニーでそんなこと思ったことない。大人だって騒いでるし」

「テーマパークですらはしゃげないとかどんだけよっていうね。なんやうるさいって」

「わざわざキッズ向け作らなくても、ディズニーランドは夢の国なんだからどっちかろいうと子供が対象な場所でしょ。そりゃ大人も楽しいし利用するけどさ」

「ディズニーって子供より大人の方がうるさい印象だった」

「ディズニーランドでしょ?個人的にはうるさいって言う方がえっ?って思うけど想像以上にうるさいのかな?」

「子供がはしゃいでる声は微笑ましいけど、金切り声で「キエエエーー!!」って叫ぶのは勘弁して欲しい。必要以上に大声出す時に親が「静かにしようね」って声かけすればいいけど、放置している親は腹立つ」

「テーマパークで子供の声がうるさい??? 自らうるさい場所に足を運んでるのにうるさい???」

「ディズニーで子供の声がするのは仕方なくない?私子供いないけど全然気にならないよ!」

「TikTokやってるヤツらの方が邪魔」

「狭い道塞いで写真や動画撮っているのとかねー 「通っても良いですか?」と声掛けたこちらが悪い空気にされるのもムカつくわ」

「うるさいって文句言う奴、一番TDR来ちゃいけないでしょw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 17:24
どうせ動画とか撮ってる邪魔な人が子供を邪魔だと思ってるからだろうけど、子供のことをあーだこーだ言う前に自分達がマナーを守れよと思う。
名前 : あ 2023/12/20 17:04
子供達の歓声は微笑ましいけど 悲鳴みたいな金切り声はとても不快な気持ちになるので親も根気強く注意して欲しいなって思います。
名前 : あ 2023/12/20 16:18
これで文句言う人ってクレーマー気質な少数派で一般的にはそいつのが迷惑な存在だと思う。どうせ自分の子供の頃なんか棚上げしてるんだし、TDRで子供が興奮するのは自然だよ
名前 : まあ 2023/12/20 15:51
マナー説く大人にマナーない
名前 : あ 2023/12/20 15:13
いやいや、騒ぐ楽しむにも限度やマナーがある。
スポンサーリンク