紅白の大トリ&トリは4年連続同じに

 TOP
スポンサーリンク
第74回NHK紅白歌合戦で歌手のMISIAさん(45)が大トリ、歌手の福山雅治さん(54)がトリを務めることがわかったとスポーツ報知が報じています。

2人による最終歌唱は4年連続4回目となります。


この話題にネットでは

「え~、また福山…」

「もうええて」

「たまには違う人がいい」

「ここ数年紅白を観ていない私でも、またか…と思ってしまうのだから、実際観てる人が「食傷気味」と言ってしまうのも無理ないのかも」

「かつての北島三郎さんや美空ひばりさんほどの大御所感のある人がいないのでみんなが納得のいく人選は難しいでしょうね」

「MISIAは納得だけど福山さんはそこまでの人?って感じだけどね」

「トリが福山雅治って若い人も年配も興味ないよね」

「福山さんは何で?って感じだよね。歌が上手い訳でもなく最近活躍してる様子もないし」

「別に歌がうまいというわけでもなく生で聞いてもすごいねえという感動があるわけでもないし。でも男バージョンの歌姫的な人が思いつかない」

「MISIAも急に大御所ポジションの顔の様になって違和感。紅白だったかな、7色の旗を掲げたりしてたし」

「白組のトリはマツケンサンバがいいよー」

「そういうのいいな!楽しく明るく締める感じでいいのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 18:44
しかも中継じゃないの??マツケンサンバでいいじゃん。
名前 : あ 2023/12/20 17:07
確かにマツケンサンバはいいかもね。昔で言う北島三郎の『祭り』的な明るくて活気のある歌で締めくくるのが理想的だけどね~福山雅治は…って感じ。
スポンサーリンク