我妻三輪子が14歳上・中川晴樹と再婚

 TOP
スポンサーリンク
女優・我妻三輪子さん(32)と俳優・中川晴樹さん(46)が12月19日それぞれのインスタグラムで結婚を発表しました。

我妻さんは中川さんのことを「とても不器用ではありますが、前日の雨がまだ残っている地面にひざまづいてプロポーズしてくださったり、お家では、娘のお人形の髪の毛をシャンプー、トリートメント、ドライヤーまで完璧に仕上げるような、とてもとても広く美しい心を持った方」とコメントし、

中川さんは「2007年、彼女が出ていたCMを見て恋に落ち、その4年後、2012年9月28日に映画雑誌で対談し、さらにその11年後、2023年9月28日に婚姻届を提出いたしました。16年越しの思いが叶いました」と喜びのコメントを記しています。

我妻さんは2015年11月に7歳年上の会社員と結婚し、2019年4月に第1子女児を出産しましたが、2022年10月に離婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Haruki Nakagawa(@haruki0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとー😳✨」

「こういうポージングってカメラマンの指示なの?2人もだんだん盛り上がってしまった結果こうなったやつ?」

「なんか無理」

「界隈では有名なのかもしれませんが、ここまで誰か分からないカップルは初めてだな」

「ガッキーとかと同じ時代にニコラみたいなティーン雑誌にいつも出ていて名前が珍しかったからよく覚えている。たぶん同世代で雑誌読んでた人は昔から知っているはず。テレビ映画で役者としてもみかける」

「この女優さん、イライラさせてくる女役やるとめちゃくちゃハマる」

「2007年というと16歳の子に恋をした30歳って事か…」

「それだよ。キモすぎ、、、、30歳の時、16歳の子どもに恋したってよく平気で言える。かなりの自己愛強めだと思う」

「「とても不器用ではありますが、前日の雨がまだ残っている地面にひざまづいてプロポーズしてくださったり」こういうのする人、大体自分のことが一番好きなんだろうなと思う」

「こういう事する人って割とすぐ別れがちだよね。しかも大した事ない理由で」

「酔ってる酔ってる」

「22年10月に離婚してからの結婚早いなっ!!」

「あやしい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 09:00
なんのドラマとか映画に出てたんだろう? 2人とも印象にないからさっぱりわからない。 ニコラではメインだったのかな?
名前 : あ 2023/12/20 07:21
素直におめでとうでいいだろ
スポンサーリンク