降谷建志が不倫相手と新生活開始

 TOP
スポンサーリンク
Dragon Ashのボーカル・降谷建志さんが前妻のMEGUMIさんや子供と暮らしていた家で、不倫相手との同棲をスタートする様子がキャッチされました。

(以下引用)

離婚後の“新生活”の準備は着々と進んでいるようだ。

12月17日の午後、降谷が住む一軒家の前に1台のトラックが停まり、ベッド1台とマットレス2つが運び込まれた。前妻・MEGUMIや子供と暮らしていた家で、不倫相手との同棲をスタートするようだ。

「もともと、不倫相手を家に招き入れて泊めていましたからね。MEGUMIさんとの離婚が決着して、降谷くんは穏やかな生活を取り戻しつつある。その中で同棲を決断したのでしょうね。ただ、MEGUMIさんが寝ていたベッドを不倫相手に使わせるのは、不倫相手にとってもMEGUMIさんにとっても嬉しくないことでしょう。降谷くんも双方に悪い気がして、ベッドだけは総入れ替えすると決めたそうです」(降谷の知人)


この話題にネットでは

「え?その家で暮らすの?」

「なんか無神経。ベッド変えたら気分変わる?普通は住む家、場所変えない?恋人の女性も、家族の思い出詰まった家で生活始めるって、どういう神経?」

「気持ち悪っ」

「MEGUMI可哀想」

「なんか本っ当にKJがっかり」

「ホント。新しいマンション買って新しい女と住めば良いのに、ベッドだけ変えるってのが超ダサいよね」

「新しいベッドは不倫相手の希望なのかなw」

「略奪できるなんてすごいなぁ。だいたい自分の保身に走るのが男なのに」

「感心はしないけど、レアケースだよね」

「家まで略奪して気分いいだろうけど、気持ち悪いし最悪だわ」

「相手の女も元嫁が暮らした家に入るの嫌じゃないのかね。厚かましい女だな」

「まぁこう言うのって一緒に住んでからが色々出てくる気がするけどねw」

「株下げたし、消えるね。リップスライムのSUみたいになりそー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 12:30
MEGUMIは家に不倫相手がいたし他にもいろんな意味で家はいらなかっただろうけど、不倫相手もよく住めるなと思うしベッドじゃなく家を替えろよ。
名前 : あ 2023/12/20 08:42
相手は一般人なんだろうけど、周囲もドン引きだよね。友達なくすと思う。
スポンサーリンク