福原愛が美容整形SNSに登場し物議

 TOP
スポンサーリンク
子ども連れ去り騒動で話題を集めている福原愛さんが東京ヒルズクリニックの理事長で美容外科医・杉浦功修氏のインスタグラムに登場し物議をかもしています。

(以下引用)

杉浦氏は、東京ヒルズクリニックのインスタグラムを12月18日に更新。笑顔の福原とのツーショットとともに、

《先日、元卓球選手の福原愛様が東京ヒルズクリニックへお越しくださいました!今回の福原様のメニューは…フェイスアップメタルでお肌のケアをさせていただきました》

と、福原が来院したことを明かしている。さらに、この投稿の1週間前には、TikTokに福原と対談する動画を投稿。そこで福原は冒頭のとおり、来年の抱負を述べているのだ。

「動画内では、“いろいろあった”ため肌が荒れているなど、“連れ去り騒動”を連想させるような発言もありました。現在も、福原さんは江氏と2人の子供の親権をめぐって揉めている最中なのですが……」(芸能記者)

(中略)

上記のTikTokの投稿には、

《相変わらず可愛いいね。いろいろあると思うけど頑張ってね》

と応援するコメントがあった一方、

《なんでこんな人がチヤホヤされてるの?》

《子供の問題をちゃんと解決しないと日本での活動は難しい》

《誘拐してたんだっけ?》

と、平然とSNSに登場する姿を批判する声が多数寄せられた。


この投稿をInstagramで見る

美容外科医 東京ヒルズクリニック理事長 杉浦功修(@thc.drsr)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

東京ヒルズクリニック/美容外科・美容皮膚科(@tokyo_hills_clinic)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うわー目が全然違う。😮」

「目をいじったな」

「え整形してるの?いまかよ」

「お肌のケアよりやるべき事が有るはずなのに」

「子供ほっといて😠💨」

「別に美容の話と元夫との話は別だからね」

「このクリニックはこうして報じられることによって、さらなる宣伝になるとでも思ったのでしょうか?」

「子供たちが不憫でならない」

「離婚のきっかけとなった彼氏と息子さんを一緒にして生活するって、少し無神経じゃないですか?」

「こんな人だったんだ・・・。と、今さらながらに思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/12/21 11:34
失礼ながら、どう転んでも話題になるからね
名前 : あ 2023/12/20 07:06
面の皮厚いな
名前 : あ 2023/12/19 22:40
息子の誘拐がなければ整形する前に心をキレイにしろだけど、まずは息子を返して兄妹を一緒にしてやれよ。兄妹を引き離してることで母親失格だからそれだけに兄が洗脳されてるかが心配になる。
名前 : は? 2023/12/19 21:09
いろいろあったためって、あなたは加害者迷惑かけた側だと自覚しなさいよ、こう言う人にからむ周りの人達も胡散臭い人達多い、普通絡んでプラスになること無いからつき合わないよ。
スポンサーリンク