W不倫騒動の広末と鳥羽シェフの今

 TOP
スポンサーリンク
W不倫騒動の広末涼子さん(43)と鳥羽周作シェフ(45)が現在どうなっているかをNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

広末は現在「配信作品での復帰を模索しているようだ」と語る。

「広末さん自身は女優として復帰することに前向きで、『自分で仕事を取れないだろうか』と模索しているようです。これまでも不祥事を起こした俳優がネットフリックスなど配信ドラマで復帰を果たすパターンは多かった。広末さんもそれを狙っているのでしょう」

(中略)

一方、“ダブル不倫”の当事者となった鳥羽氏は現在どうしているのか。自身がシェフを務めるフレンチレストラン「sio」は12月、昨年まで1つ星評価だった『ミシュランガイド東京2024』で星を逃したが、「鳥羽さんはふっきれたように見える」と鳥羽氏の知人は話す。

「鳥羽さんは11月に料理人として本格的に仕事を再開しました。家族と住んでいた家から徒歩圏内の場所にマンションを借りており、現在家族とは“別居状態”になっています。ただ仕事は活発に行なっているようですよ。

鳥羽さんはもともと前向きな性格。12月の初旬には短髪を金色に染めて、仕事帰りに立ち食いそば屋で同僚とそばを食べて帰宅するなど、いまは“一人暮らし”を楽しんでいるようです。

鳥羽さんは2024年、自分が手掛けるレストランの海外進出を狙っているようで、騒動後には周りには『来年は今年より忙しくなるぞ』と豪語していたようです」(鳥羽の知人)

気になるのは広末と鳥羽の今後だが、「広末さんにも子供がいるし、鳥羽さんにも家庭があり、すぐに話が進む状況ではない」(前出・芸能関係者)という。2人が選ぶ新たな道はどんなゴールを迎えるのか。



この話題にネットでは

「広末はしれっと復帰するだろうなと思うよ。本人今は休暇だーくらいの気持ちでしょ。余裕だよきっと。怖い怖い」

「ドラマとかで落ち目の女優が直接現場に出向いてプロデューサーとかに声かけまくるシーンとかよくあるよね。あれ想像してしまった」

「前向きで羨ましい」

「似た者同士なのかな」

「いつも男と子供が振り回されて終わる感じだね。広末はケロっとよさこい踊ってる感じ。鳥羽の子供はさぞ辛かったことと思う」

「金髪ダサイ」

「クロちゃんかと思った」

「相変わらず清潔感ないな」

「広末の女優業よりも鳥羽が飲食業してんのが無理」

「元々のマネージャーが広末涼子と独立した事務所だけど他の女優が育って来たのにこんな厄介な女優を捨てないのも凄いよね。と思ったら唐田えりかもいたわ」

「有村架純さんも同じ事務所」

「こんなんだけど広末はまた男できるだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/19 22:26
二人の進展があるかと思って見たけどないなら二人共イメージは最悪だけど広末の作品や番組は観ないし肉を切った包丁で続けざまに野菜を切るシェフの料理を食べることはないから復帰しようがどうでもいい
スポンサーリンク