テレ朝・林美桜アナ「29年間彼氏なし」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の林美桜アナ(29)が12月18日のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演し、自らの恋愛経験をカミングアウトして話題になっています。

(以下引用)

ゲストの女性の恋愛観についての話題に。束縛女子だという女性が「友達と遊んでほしくない」と話すと、林アナは「なんとなく分かるかな、って」とポツリ。

続けて「世間が混乱しちゃうので明言できないんですけど、彼氏がいたことないので、ちょっとよく分からないんですけど」と告白した。

突然のカミングアウトに、「ハリセンボン」近藤春菜が「世間が混乱しちゃう?自分を何だと?ちょっと待ってよ!」とチクリ。

それでも、林アナは「これが流れたら大パニックになっちゃうんで」とキッパリ。近藤は「さざ波も立ってねぇよ」とツッコんで笑わせた。



この話題にネットでは

「以前も「人生今まで彼氏いない」って言ってたけど、まだいなかったんだ」

「キー局の女子アナなら会社社長やスポーツ選手との会食とかで出逢いありそうだけどなー」

「このアナって確か弘中がかわいがってた子だよね?」

「弘中アナの一番弟子ですね。近藤春菜さんのツッコミが絶妙だった」

「このぐらい自意識過剰じゃないと、キー局のアナウンサーって務まらないのかもですねw」

「林アナめちゃくちゃ面白い🤣 もっとバラエティに出してほしい!」

「林アナなんか面白いからまた来てほしい笑」

「テレ朝こんな逸材をなぜここまで隠していたんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク