SixTONES・6人の仲良し姿を目撃

 TOP
スポンサーリンク
2020年1月にCDデビューしてから丸4年を迎えるSixTONESの6人が、NHKの食堂で仲良くごはんを食べる姿を目撃されています。

(以下引用)

「Jr.時代を含めると10年以上の仲になりますが、いまだに6人全員が集まる食事会も頻繁に行われています。そのために、マネージャーも巻き込んで、日程調整に協力してもらっているそうです」(テレビ局関係者、以下同)

さらには、全員でキャンプやテーマパークに行きたいなんて計画も持ち上がっているという。イベントごとばかりでなく、日常でも“6人組”にこだわっているようで……。

「SixTONESは、レギュラー出演している番組『バリューの真実』の収録のため、頻繁に渋谷にあるNHKを訪れています。その空き時間に、職員や演者などが利用できる局内の食堂で食事をするのですが、昼休みなどで混み合う時間でも、6人が一緒に座れる席が空くまで待っているんです。どうしても、メンバー全員で一緒にごはんを食べたいんでしょうね(笑)」



この話題にネットでは

「仲良しなんだね」

「ほっこりエピソード!!大男たちなのに可愛すぎる!」

「6人座れる席を待つ。高校の学食みたいだな」

「6人で一蓮托生のイメージはある」

「スノストはどうかこれからも変わらずいて欲しいな…」

「危ないのはなにわ男子よね」

「スキャンダル続きなのも、ジュリーが揉み消し出来なくなったからかな?道枝くんが撮られたら一発で終わると思う」

「バリューの真実はいつも流れでみてるんだけど、まんべんなくみんなが会話してて仲良さそうだなと思ってた」

「仲良しなのは伝わってくるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 17:03
一部のメンバーがファンの悪口めちゃくちゃ言ってるって伝いで聞いてからどうでも良くなってFC継続しなかった。森本のスキャンダル来年でるって言われてるけどほんとかなー
名前 : あ 2023/12/19 21:30
右下の人半目じゃん
名前 : あ 2023/12/19 18:28
ジャニーズ詳しくないけど、あの田中聖の弟が居るグループだし、失礼ながら悪い人らの集まりなんだと思ってたよ。ギスギスした時代だからこそ、仲良いグループってだけでホッとするね。
名前 : あ 2023/12/19 16:53
こんな見た目なのにスキャンダルもないしファン思いだし本当ここのヲタクが羨ましいよ
スポンサーリンク