陣内智則が憧れの高級外車を購入

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の陣内智則さん(49)が12月16日のYouTubeチャンネルで、ずっと憧れていたという高級外車アストンマーティンを購入したことを明かしました。

(以下引用)

日本市場にごく少数しか出回っていないアストンマーティンDBX(SUV)の中古車が、10年ぶりに食事をした知人ディーラーのもとへ奇跡的に入荷したとのこと。

“いつか乗りたいなと思っていた車”がすぐ手に届く場所にあったことに「夢のまた夢のモンやと思ってた」「背伸びも背伸び」と感じる一方、「これは買わなアカンやろ!」と大きな運命も感じたそうです。

(中略)

同車は「1/500」のフェンダーバッジがついた、世界限定500台の特別仕様となっており、ブラックに輝くボディーに手を置きながら「これ見てよ! ヤバくないですか!」「これ見たとき震え止まらんかった」「俺乗りこなせるかなぁ」と大興奮しています。

(中略)

陣内さんは、「買っちゃいました」「お値段はご想像にお任せします。高いことだけ言っときます」と超高級車の購入をあらためて報告。


この話題にネットでは

「夢の達成おめでとうございます㊗️」

「スゲ〜な!! 陣内さん、アストンマーティン…カッコいいわ!!👏」

「めちゃくちゃカッコいい!DBXをチョイスするところに最高のセンスを感じます」

「アストンマーティン DBXの中古なら2千万前後でしょうね、まあ陣内さんくらいの稼ぎなら買ってもおかしくないでしょ」

「ちらっと中古車ググってみたけど1千万円台がほぼない。グレードがわからないからはっきりしないけどどうやら2千万から4千万はするっぽい。いやー・・お金がある人はいいなぁw」

「昔関西のローカルお笑い番組でオートマした乗れなくて運転が下手くそで全ての動作がノロくてバックできないとか散々イジられていたあの陣内がアストンて(笑)エラい時代になりましたな」

「老婆心ながら、お車に違わぬ紳士然とした人物であられることを・・・無理か」

という声も。



  • 陣内智則の「憧れの超高級車を購入!!」YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/19 12:17
    アストンマーティンが車だと知るまでは有名な外国人の俳優だと思っていた
    スポンサーリンク