ダレノガレ盗難された愛車取り戻す

 TOP
スポンサーリンク
10月に買ったばかりのアルファードを盗難被害に遭っていたダレノガレ明美さんが12月18日のSNSで「アルファード取り戻しました!」と明かしました。


この話題にネットでは

「戻ってこないと思ってた。よかった!」

「よかったね戻ってきて。戻ってきてもケチついちゃってるけど…乗り続けるのかな?」

「アルファード人気だよね〜あちこちで見かけるもん」

「ナンバー変えられてて、車体番号も変えられててどうやって見つかったんだろう。警察すごいね。特別なオプションとかで分かったのかな?」

「GPSでも付けていたのかな。ナンバー車体番号変更されてて見つかるのって奇跡だよね」

「こういうのって海外へ売られちゃう予定だったのかな?もしそうなら見つかって取り戻せて本当に良かったね!」

「アルファード乗ってるの意外だわ」

「アルファードって高級車だよ。政治家や芸能人の送迎車に使われたりするし個人として持ってるお金持ちもいる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 田舎で 2023/12/19 06:27
アルファード乗ってる家族は、ただのヤンキー子だくさん毎月ローンガチガチで、細い狭い通学路もぶっ飛ばすな人が多くて。。
スポンサーリンク