おばたのお兄さんが美容整形を告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・おばたのお兄さん(35)が12月17日のYouTubeチャンネルで整形したことを明かし「クマ取り8万円」のつもりがなんだかんだで98万円となったことも報告しています。

(以下引用)

おばたのお兄さんは「約1ヶ月前整形いたしました」とクマ取りの整形をしたことを報告。

以前より気になっていたことから、インスタなどで「8万円でできる」という広告を見て決意したというが、実際に美容外科でカウンセリングを受けたところ、クマ取り手術に必要な注射などを含めると50~60万ほどかかったと説明した。

さらに、おでこのしわに対するヒアルロン酸3㏄、フェイスラインの顎の筋肉にボトックス注射を追加で施術したことで、トータル98万円になったと明かし、8万円でできると思っていた整形がまさかの高額費用になり「なぬっ」と驚いたと回顧。

整形前後の比較写真やダウンタイム中の経過写真も公開した。



この話題にネットでは

「取れてるね!」

「言われたらわかる。でもほとんどの人がおばたのおにいさんをそう言う目で見てないから気付かないよな」

「確かにかわったけど再生注射みたいな意味のないものにお金払うのはどうかと」

「この写真見たら私もクマ取りやろうかな…と思ってしまった」

「私もやりたくなった。クマってマジで老けて見えるよね…」

「確かに少しキレイになったけど98万かけてやる必要があったのか」

「100万近く出してこれならやらなくていい」

「うん、コンシーラー塗ってごまかすわ」

「こういう広告ってあくどいなと思うんだけど全っっ然規制されないね」

「でもこういう整形?アンチエイチング?みたいな整形でいいと思う。こうやって見比べれば確かに違うけど、言われなければわからない程度の整形が理想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク