長澤まさみインスタ全削除のワケ

 TOP
スポンサーリンク
長澤まさみさん(36)が11月下旬に突然インスタグラムの投稿を1件だけ残して全削除したため、女性セブンが所属事務所にその真意を質問したところ「深い意味はございません」と回答されたと報じています。

(以下引用)

「2015年に開設して約8年も続け、フォロワーも370万人を超えていました。そんな“巨大SNS”が、ひっそりと削除されたのは、あまりに不可解です。異常事態を目にしたファンの間で、動揺が広がっています。削除以降、新たな投稿も説明もなく(12月16日現在)、SNS上では彼女の近況を心配する投稿が増え始めています」(芸能関係者)

(中略)

彼女の身に一体、何があったのか。そもそも芸能人がインスタの投稿を一気に削除した例は、過去にもあった。

「2018年に戸田恵梨香さん(35才)が、すべての投稿を削除したことがありました。彼女は《30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする》と削除の理由を説明しましたが、交際していた成田凌さん(30才)との破局が報じられた時期と重なったこともあり、プライベートの“清算”や“けじめ”だったのではないかともいわれました」(前出・芸能関係者)

ほかにも山田孝之(40才)や元SPEEDの島袋寛子(39才)、剛力彩芽(31才)らが人生の“節目”でSNSを全削除している。


1件だけ残された投稿

この投稿をInstagramで見る

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「面倒くさくなったんじゃない?普通に」

「まぁやるもやらないも本人の自由だし良いんでないの」

「これはなにかが起こる...」

「事務所辞めるか、やばいのがちょくちょく写り込んでるので一気に消したか。深い意味がなければ全削除なんかやらないよね」

「残された写真もどことなく怖い」

「悪い知らせじゃないといいな」

「結婚かな?」

「事務所独立するのかな」

「二階堂ふみも最近全消ししてたね。特に深い意味ないと思う」

「アラフォーはメンタルに大波があるからな。何もかも急に嫌になったんでしょ」

「意味もないけど全削除は気になるね」

「フォロワーやファンに何の説明もなくで何も無い事は無いやろ」

「「深い意味はございません」このコメントもなんか怖いなw」

という声も。



  • 長澤まさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク