有村架純とキンプリ高橋海人が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
有村架純さん(30)とKing&Princeの高橋海人さん(24)が交際していることが分かったと女性セブンが報じています。

交際について双方の所属事務所に聞くといずれも交際は否定せず仲の良い関係だと認めたとのこと。

(以下引用)

11月4日、都内のライブハウスで、キンプリの5周年イベントが開催された。歌やゲーム、トークなど盛り沢山のイベントを終えた高橋が、寄り道もせず急いで帰宅したのは、2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

ふたりが出会ったのは3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)だ。このドラマで「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近。そして“姉弟以上”の関係になったのはドラマの撮影終了後だった──。

(中略)

「互いに超がつくほどの多忙ゆえ、次第に相手の自宅に通う暇すらなくなっていったようです。少しでも会う時間を確保するために、2022年の冬に高橋さんはある決断をした。架純ちゃんと同じマンションに引っ越したんです」(前出・有村の知人)

ふたりの交際について双方の所属事務所に聞くと、有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と答え、一方の高橋の事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と回答。

いずれも交際は否定せず、仲の良い関係だと認めた。


この話題にネットでは

「びっくり‼️‼️」

「お似合いだね!」

「結婚を前提だろうね」

「意外すぎる」

「またジャニーズと付き合ってるの笑 たまたま?」

「岡本圭人と高橋くんて繋がりとかあるのかな?」

「前に有村架純の熱愛出たの10年前だよ?その間にもジャニーズ以外と付き合ってただろうけど記事になってないだけだと思う。10年ぶりの熱愛記事がジャニーズだったらジャニーズ好きだね〜って言われちゃうのは可哀想だなと思う」

「元々ジャニオタなんじゃない?」

「どうする松潤」

「ホントだよ。お気に入り女優が後輩の彼女って。知ってたのかな?知らなかったならショックじゃない?」

「どうもせんやろw ドラマお疲れ様でしたや」

「交際期間3年!?」

「共演した時からだったら、ちょうどその位? 「姉ちゃんの~」も2人も好きだからなんか嬉しい!」


「キンプリはこれから二人でやっていこうっていこうってときに熱愛かー。ファンは辛いんじゃない?」

「そろそろ年末結婚報告ラッシュの時期か」

「キンプリ2人になって再出発したばかりだから結婚はすぐにはなさそうだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/12/19 21:03
高橋は相変わらず目に生気が無いね、精神、肉体的、何かに取り憑かれてる人と同じ眼差ししてるね昔から
名前 : あ 2023/12/19 21:00
この占い師そこそこ知ってる上で占ってるからね、占う前に色々資料貰ってやってるんだからそりゃ当たるだろうよ、知らないで言ってるのと知ってて言ってるのとでは意味合いが変わってくる
名前 : あ 2023/12/19 16:59
家康さまと色々と話題があったけど、アレは、どういうこと?
名前 : あ 2023/12/18 21:08
ジャニーズ内(元ジャニ含)って好みのタイプかぶるのか?ってぐらい同じ女て撮られがち。
名前 : あ 2023/12/18 20:24
格上女優との熱愛だと、ファンもぐうの音も出ないな!
スポンサーリンク