福岡みなみ「顔は全パーツが整形済」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの福岡みなみさんが12月16日のSNSで「私のお顔は全パーツが整形済みです」「全財産かわいいに投資した」と顔の整形箇所を全て公開し、1.3万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


また、その後の投稿では「元の自分の顔から離れれば離れるほど不自然になるから、元々の自分の顔の系統を変えることもオススメしません」「自分の骨格で出せる100点を目指す。別人になろうと欲張らない。これが一番大事です!」など持論を明かしています。


この話題にネットでは

「自然でいいね」

「リアルな芸能人の整形情報ありがたすぎ」

「本当に全く整形顔に見えない」

「目的がある整形にはゴールがある。大成功していて素晴らしい。リスク怖すぎて私にはできないけど」

「整形顔になってないのと、全部覚えてるのすご」

「やっぱ元もいいんだと思う」

「大塚愛や重盛さと美系の顔だね。こういう顔が一番モテるよね」

「鼻ってやっぱり難しいな…」

「プロテ入れると鼻筋がキレイすぎちゃうんだろうね」

「でも整形してる人ってちょうどいいとこで止められないよね・・・だんだんとおかしなことになってく」

「自分の顔の系統を変えようとしないって大事だね」

「「毎日無加工他撮りに苦しめられて」自分の本当の姿にショック受けてただけやんw」

「芸能人に限らず、美にこだわりすぎてる人って老いてきた時に精神が病んでしまわないか心配よ」

「私もそう思う。整形を繰り返す人って外見への拘りが強過ぎる気がする。人からいろいろ言われるのって、誰にもそれなりにあることだと思う。本人の拘りが言われたことへの反動の強さなんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/20 18:07
自然でもないし、整形顔にしか見えないんだけどな…みんな加工顔に見慣れすぎてるのかな?
名前 : 1パーツづつ 2023/12/19 00:02
ではなく、1パーツずつ。ですね
名前 : あ 2023/12/18 14:35
あまりかわいいと思えないんだが
名前 : あ 2023/12/18 13:27
稼いだお金は努力だけど整形は努力ではない。↓と同じ印象だから外見を磨く前に中身を磨けと思うけどな。
名前 : あ 2023/12/18 12:36
いくら顔を綺麗にしても性格が悪けりゃ何にもならない。テレビから受ける印象だと小生意気で人を小馬鹿にしたような言動で見ててあまり気持ちのいいものではない。
名前 : あ 2023/12/18 11:56
整形を否定しないけど、美を極める女の子達の役に立てたらってなんかんーって思った。それよりメイクやダイエットでこんなに綺麗になる!って方が私は好きだけどな。後悔のないようにね。
名前 : あ 2023/12/18 08:36
芸能人って大変だよね。上には上がいるからどんなに整形しても自分より綺麗な子が横に並ぶ事も普通にあるだろうし。
名前 : あ 2023/12/18 06:55
「まったく整形顔に見えない」って本気で言ってるのかな?確かに綺麗だけど量産型で個性が無くなった。22歳の頃の方が自然で可愛らしいし、憶えやすい顔で良かったのにな。本人が良ければいいけど、芸能界で売れる気はしない。
名前 : ↑ 2023/12/18 03:22
隣で自分より可愛い子が輝いているなんて辛すぎる???どんな性格してるん?性格はひねくれていて不細工なんだね、中身もお直しした方がいいのでは。
スポンサーリンク