小栗旬の大河"老けメイク"に反響

 TOP
スポンサーリンク
嵐の松本潤さん(40)が主演を務めたNHK大河ドラマ「どうする家康」は12月17日最終回を迎え、俳優の小栗旬さん(40)がサプライズゲストとして高僧・南光坊天海役で登場したのですが、その"老けメーク"姿にネットでは「誰だよ、と思ったら小栗旬だったの?!」「特殊メイクが凄すぎ」「小栗旬マジで全然わからなかった」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「小栗旬って言われなきゃ分からんw」

「公式が先にネタバレしてきた理由がわかったw 小栗旬だとわかっててもわからなかったwww」

「あれ小栗旬だったのか😅気付いてなかった」

「小栗旬のイイ意味での身軽さが好きだな」

「小栗旬が吾妻鏡を手に取った時はさすがにニンマリ」

「マツジュンさんはメイクだけで年寄りの所作ができてないと一部で言われていたけど、はからずも数分出演の小栗旬さんがそれを証明してしまいましたな…」

「小栗旬さんはあのシーンにチラリと登場しただけで、マジでレベチだということも証明してしまいましたな… 見た目だけじゃなく声まで見事に変えてましたからね」

「年寄りの特殊メイク、うまくなりすぎやで大河ドラマwww」

「小栗旬はエンドロール見るまで分からなかった。特殊メイク凄い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク